【愛女王様との3P】
締めとスパンキングがとても大好きなM男君とプレイしました☆

お尻が真っ赤になるまでスパンキングされているのに、恥ずかしいお汁が垂れていて可愛いらしかったですよ。

私と愛女王様のお尻に挟まれていた苦悶の表情がとても素敵でした♡

一緒にプレイをしてくれたM男君と愛女王様、ありがとうございます。



【トルソー君】
初めて亀甲縛りに挑戦しました!
本格的に縄をしてるという感じが出てきました。

最初はガタガタでしたけど、何回かしていくと綺麗に縛れるようになって、とても嬉しかったです。

トルソー君には写真のように実験台にしました☆

これからも鍛練あるのみですね。頑張ります。



明日は出勤です。
宜しくお願いします。DSC_2334