今日は蘭女王様との3Pでした(^^)

お相手のM男君は蘭女王様を襲おうとしたところ、返り討ちされて、蘭女王様のおペットになった子です。
女王様を襲おうとするなんて100年早いんじゃないかしら?笑
しかも肝心なところは、小さくて恥毛に埋もれている程。笑っちゃうわね。
踏みつけちゃいましたよ♡

1603544664987



でも躾があまりなってないみたい…。
どさくさに紛れて、私や蘭女王様の太腿やお尻を触ったり擦り付けたりしたりしていました。

悪い子にはお仕置きが必要です♡
乗馬鞭や平手でお尻を叩きました。
お猿さんみたいに真っ赤。

1603544181463



大事なところにも鞭を打ちました。
苦しく悶えるお顔がとてもキュートでしたよ。
記念撮影もしました。
これであなたがペットの犬ということが分かるわね。

1603542543907



楽しめたかしら?
私は愉しかったわ!
お相手してくれた蘭女王様、M男君、ありがとうございます(^^)


P.S昨日のブログに写真を追加しました(^o^)